この度は、はりきゅう雑貨店Unネットショップをご利用いただき誠にありがとうございます。ご購入前の注意事項がいくつかございますので、必ず最後までご一読いただけますようお願い申し上げます。

 

オンラインショップでのご購入は不安に感じるお客さまもいらっしゃるかと思いますので、当店は「STORES株式会社」さんのSTORES決済(キャッシュレス決済サービス)を導入することにより、お客さまに安全にお買い物ができるような体制を整えています。

 

※はりきゅう雑貨店Unストアーズ店と在庫情報を共有しているので、どちらでもご購入できます。

 

 

※STORES決済は決済情報が高度に暗号化されているほか、取引はリアルタイムで監視されているなど万全のセキュリティ対策が施されています。

 

キャンセル・返品について

当店は、お客さまがご購入された商品のキャンセル・返品を承っています。 ※予約商品は除く。

 

特定商取引法に関する表記に記載してあるように、キャンセル・返品の際は商品到着後7日以内にご判断いただき、その後当店までご連絡くださいますようお願い申し上げます。改めて当店よりご連絡いたします。

※お客さまがご注文のキャンセルを操作することができませんので、必ず当店まで電話もしくはメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 

※返品の際の条件として、お客さま都合による場合は未使用品、左記以外の場合は商品到着時の状態のみと限らせていただきます。

 

※返品の際の送料負担に関しては、特定商取引法に関する表記をご参照ください。

 

※キャンセルに伴うご返金のタイミングに関しては、ご利用になった決済方法により異なります。お客さまにて各会社にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

 

銀行振込・コンビニ決済をご利用のお客さまへのお願い

ご注文確定後から3日以内にご入金がないと自動的に注文がキャンセルになります。(お支払い期限が記載されたメールが送信されますので、ご確認くださいませ。)お支払い期限以降は、お振込み、コンビニ決済でのご入金のお手続きは行わないようにお願い申し上げます。

STORESでのお取引に関して

ご購入に関しての疑問点などがございましたらお気軽に当店までご連絡ください。

 

なお、「STORESヘルプセンター」にて各種FAQをご覧いただくこともできます。下記の手順にてお調べください。

 

①「ストアーズヘルプセンター」で検索

(STORES公式ウェブサイトにつながります。)

② 利用サービスから探すの中にある「ネットショップ」をクリックする。

こんにちは何にお困りですか?が表示されます。お困りのキーワードで検索ができますし、さらに下にスクロールしてカテゴリから探すの「購入者様」をクリックしても各種FAQをご覧いただけます。

 

お困りの際にご利用ください。

 

SHOPページに戻る。