よくある質問

Q 在庫切れの商品は予約できますか?

 

通常商品(完成品を出品)の場合は予約を承っておりません。再入荷お知らせメールを受信いただくことは可能なので、メールがきたタイミングでご購入のお手続きをお願いいたします。なお、メール受信のタイミングによってはすでに売り切れの場合がありますことをご了承願います。

 

Q はりきゅう雑貨店Unストアーズ店でも購入できますか?

 

在庫情報を共有していますのでどちらからでもご購入できます。

 

Q どちらの配送業者を利用していますか?

 

当店の商品配送はヤマト運輸さんにお願いしています。

 

Q 配送料はかかりますか?

 

各地域により異なる配送料をいただいています。地域別の配送料はご購入の前に確認することができますのでご安心ください。

 

Q キャンセルはできますか?

 

当店でご購入された通常商品はキャンセル可能です。※予約商品はキャンセル不可とさせていただきます。詳細はネットショップご利用の前にお読みくださいをご覧ください。なお、お客さまご自身でキャンセルの操作をすることができないため、キャンセルのご判断をされた際には商品到着後7日以内に必ず当店へ電話もしくはメールにてご連絡ください。その後、当店にて返品・返金の手続きをさせていただきます。

 

Q 入金したのにキャンセルメールが届きました。

 

購入金額に満たない場合や振り込み期限を超えた場合には自動的にキャンセルになります。気を付けていただきたいのが、銀行振込コンビニ決済を利用したご購入です。銀行振込とコンビニ決済に関してはご注文確定後3日以内にご入金されないと自動的にキャンセルとなりますので、期日と金額にご留意いただきたく存じます。その際には返金振込手数料275円が引かれた金額が返金されますことをご了承願います。

※ご入金期限が記載されたメールが送信されますので、必ずご確認をお願い申し上げます。

 

Q はりきゅう雑貨店Unへの連絡方法を教えてください。

 

当店への連絡方法は下記をご参照ください。

 

MAIL:info@harikyu-un.jp

 

電話:050-1808-3309

 

当店の営業時間:10時から16時まで。

 

営業日はホームページのカレンダーをご参照ください。